団員募集 - Ventus幌向WEBサイト

団員募集

ともだちといっしょにサッカーを始めよう!

ヴェンタス幌向は、空知地区サッカー協会に加盟している、少年少女サッカーチームです。

「ヴェンタス」とは、ラテン語で「風」を意味しています。

疾風のごとくグランドを駆け回る子どもたちをイメージして名づけられました。

夏は、火曜日・木曜日(低学年は水曜日)と、土曜日・日曜日を基本に幌向緑地公園サッカー場で活動します。

平日は練習、休日は練習や試合になります。

冬はフットサル(室内サッカー)を行いますので、一年を通して活動します。

 

募集対象

    小学生(1年~6年)で、サッカーを始めてみたい子は誰でも入団できます。

申し込み方法

   icon-chevron-right  体験入団を希望される方は、 体験入団申込書に必要事項を記入し、指導者スタッフへ提出してください。

    ※スポーツ保険に入りますので、800円(保険料)を添えて申し込んでください。

    ※体験入団申込書に記載の個人情報については、取り扱いに十分配慮いたします。

   icon-chevron-right 正式入団を希望される方は、下記へご連絡ください。

    ヴェンタス幌向 監督 中野尚久  icon-phone 090-6448-4357

 募集期間

    icon-chevron-right  体験入団については、年間を通じて募集していますので、お気軽に連絡ください。

   icon-chevron-right 正式入団は、体験入団後2週間以内とします。正式入団の用紙を希望される方は、指導者スタッフへ申し出てください。

  

体験入団申込書はこちらからダウンロード、もしくは指導者スタッフにお問い合わせください